トップイラストの履歴 (3)

2005年12月まで

FFTOPへ戻る

受験

受験シーズンということで、一緒に初詣ギッバラです。
正月だったらもっと重装備かも?
そして、帰りしてふたりで正月料金の「綺麗なお城」に
行っちゃったりしちゃったり(笑)
なんて学生の領域から逸脱しまくりでスミマセン。

2006年12月まで
TOP

どアップが描きたくなったので、どでかいサイズの28歳ぎちょです〜。
まだ寒いカンジのイラストで、ちょっとだけバレンタインなんかも意識してみました。
褐色だからね。フフフ……v

ザックラ逃亡中

ザックラ逃亡中〜。
逃げている間、ザックスなら魔晄中毒でへろへろのクラにずっと
話しかけていたりしたのかなあ〜とか考えると、それだけて
色々萌えます。
CCでそのあたり入っているのかなあ…?


ギッパラパフェ

たまに描きたくなるにぎやかな絵。
フルーツは色合いが明るくて好きですね〜。
前にも小さい仔バージョンで描いたのですが、大きい子にすると、
ちょっと寒そうに見えますね(笑)
inserted by FC2 system