るり堂本舗同人支店
サイトマップ
バラライと秘密の部屋








活動予定
いわゆるオフラインでの活動。しばらくはてんつー
でイベントスペースとってガシガシギッバラ本をだし
てゆくと思われるので、その活動内容のあれこれを
お知らせするところです。
バラライの秘密の部屋(笑)
「バラライが、ギップルに、秘密にしなければなら
ない事柄のいくつか」という意味でもあるでしょ
うか(笑)
期間限定っぽく、シーモア×バラライを探求
堪能してみようかというお部屋です。
秘密の部屋ANNEX
突然盛り上がってしまったモア様熱で出来た、モア様単独のお部屋です。
まあそれでもモアバラ寄り(笑)にはなるでしょうけど、モア様メインで色々やりたいお部屋ですv
BBS
これは、ゲストブック的なところかな。
特に何も考えてつけたわけではないけど、時折
管理人がお知らせする場所にも使用する感じです。
お気軽にご使用下さい。
トップイラスト履歴
トップイラストの履歴ページです。

240000のキリ番を踏まれたSすさんからキリリクいただきまして、
屋上でごろんごろんするサイギポです〜。
冗談で「屋上でフリ●ン日光浴〜」と言っていたのだけど、
さすがにそういうわけにもいかないので、上半身のみで(笑)
Sすさんへの贈呈品なので、スコ先生もいます。

屋上オイルプレイ
inserted by FC2 system